小室圭さん「行方不明」……眞子さまへの気持ちも疑問な行動の数々と「親子揃って……」の画像1

 

 夏休み中とはいえ……。

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない小室圭さん。とにかく話題を振りまく印象だが、最近はトンと「音沙汰」がなくなっている。

 昨年10月に米国に留学し、その間も借金問題や結婚の是非などが世間では大きく騒がれていたが、先日受講が終わり「夏期休暇」に入った後、小室さんは世間的には「音信不通」となっている。

 メディアに登場するのは代理人弁護士のコメントばかりで、わかるのは「帰国予定はない」「夏も勉強に励む」ということだけ。眞子さまとの結婚をどうするつもりかなどにはほとんど触れていない。

「本当に、どこまで真剣にこの問題を受け止めているのかも怪しい感じがしますね。日本での大騒ぎは小室さんの耳にも届いているはずですが、まるで動きを見せません。

 眞子さまの現状を考えればできる限り早く問題を解決すべきところですが、それをしないという事実……眞子さまをどこまで思っているのかも謎になってきました」(ライター)

小室圭さん「行方不明」……眞子さまへの気持ちも疑問な行動の数々と「親子揃って……」のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!