小室圭さん「裏ピース写真」で結婚後も最悪か……眞子さまとの問題は国際的知名度

編集部
小室圭さん「裏ピース写真」で結婚後も最悪か……眞子さまとの問題は国際的知名度の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さん。

 小室さんは現在米国留学中であるが、「週刊新潮」(新潮社)では、今月海外訪問をされる眞子さまが、トランジット先のLAで小室さんと「再会」するのではないか、と報じられている。

 小室さんはNY滞在中なので、LAとは真逆。ということでなかなか再会は難しそうにも思われるのだが、これまで思いもよらぬ行動で世間を騒がせてきた小室さんだけに、またもびっくりな行動力を見せつけるかもしれない。

 もし仮に再会が果たされるようなら、やはり2人のお気持ちに「変化なし」を証明することになる。一気に「結婚」という話が加速することもあるのではないか。小室さんの生活設計などはいまだ不透明ではあるが……。

 ただ、もし結婚が成就しても、さらなる問題が浮上する可能性もある。

小室圭さん「裏ピース写真」で結婚後も最悪か……眞子さまとの問題は国際的知名度のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!