小室圭さん「結婚早くしたい」発言に驚愕……眞子さまへの「絶対的自信」と矛盾

編集部
小室圭さん「結婚早くしたい」発言に驚愕……眞子さまへの「絶対的自信」と矛盾の画像1

 

 30日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さんの「現在の気持ち」が報じられた。

 番組の「いつ頃、結婚を?」という質問に対し、小室さんの代理人弁護士は「圭さんとしては早いほうがいいと考えていますが、いろいろ環境を整えないといけないわけでしょうから、それが整った段階で(結婚)ということだと思います」と回答した。

 これに対しネット上では「本人は結婚できると確信しているのね」「ものすごいメンタル」「日本の状況を認識していないのではないか」と、国民の疑念が多い中でのマイペース極まる発言に、驚きの声が殺到している。

「秋篠宮さまは、先日の会見で眞子さまと小室さんの関係に対し『わかりません』と語られました。小室さんが『相応の対応』をしない状況の中、突き放したとも捉えられる発言です。

小室圭さん「結婚早くしたい」発言に驚愕……眞子さまへの「絶対的自信」と矛盾のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!