長瀬智也「葬儀で中指立て?」ジャニー氏葬式集合写真に「心霊写真」疑惑も浮上の画像1

 

 12日、9日に死去したジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(享年87)の家族葬が行われ、所属タレント150名以上が参列した。

 また、公式でタレントたちの「集合写真」も公開された。日本を代表するアイドルグループのメンバーだらけなだけに、非常に豪華だ。

 ファンならついつい自分の好きなタレントを探してしまうところだろうが、ファンの間で話題になっているのが「TOKIOの長瀬智也」である。

 写真の左上最後方にいた長瀬。ジャニーズでは高身長なのでその位置だったのかもしれないが、問題はその「表情やポーズ」である。クイーンのフレディ・マーキュリーばりに手を上に掲げ、顔は満面の「笑顔」。とても葬儀らしくはない。TOKIO国分太一(44)とV6井ノ原快彦が司会を務めた葬儀は明るいものではあったようだが……。

 ネット上では「長瀬のところだけ居酒屋」「明るすぎだろ」と思わずツッコんでしまう声が多数。そりゃあそうだのレベルである。

 しかし、最大の「疑念」は別にある。

長瀬智也「葬儀で中指立て?」ジャニー氏葬式集合写真に「心霊写真」疑惑も浮上のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!