イヌを呼び出すキンプリ永瀬廉、幕張までかっ飛ばす岸優太… AR企画でメンバーのヤバさが丸わかり?の画像1

 

 7月6日放送の『THE MUSIC DAY 時代』(日本テレビ系)にKing & Princeが登場。AR(拡張現実)企画にも参加し、「ARキンプリの個性が際立ちすぎwww」「キンプリそれぞれのヤバみがわかる企画」とファンを楽しませたようだ。

 番組が用意したAR企画は、テレビにスマホをかざすとアーティストが自分の部屋にいるような視覚体験ができるというもの。牛丼の紅ショウガに突如かぶりつく平野紫耀を筆頭に、メンバー独自の演出が色濃く反映された内容になっている。

 永瀬廉は「はいジャマすんでー」と関西のノリで現れ、「そういえば犬好きって言うてましたよね」と1人で会話を展開。「今日はなんと、可愛いコたちいっぱい連れてきました。どうぞ!」と呼びかけると、お座りした大量のイヌたちが合成映像で現れるという演出に。また高橋海人は「こんないい部屋住んでるんだね~」「めっちゃいい床! ちょっと踊ってもいい?」と尋ねてからステップを踏み始め、決めポーズを披露しつつ「最高!」と親指を立ててみせた。

「一見するとシュールな映像ですが、キンプリメンバーたちは至ってノリノリ。岸優太はバットを手に現れ、『ずいぶん大きい部屋だね。ちょっと野球やっていいっスか』『バッチこい!』とバットを構えます。画面の外から合成映像で飛んできたボールをフルスイングした岸は、打球の行方を見送りながら『幕張まで行ったなコレ』とご満悦の表情に。また『空手の練習していいですか』と言う神宮寺勇太は型をキメて『ハァッ!』と気合いを入れ、さらに瓦割りまで行う始末。もちろん合成映像ですが、『ゴメン散らかしちゃった』と言いつつ笑顔を見せていました」(芸能ライター)

 そんなメンバーたちの姿に、ネット上は「関西のノリでズカズカ上がってきた廉くん、何するかと思ったら大量のイヌを出してきて反則級に可愛い」「人の部屋で踊って『最高!』って言う海人くんが最高だよ」「幕張までかっ飛ばしちゃう岸くんさすがです(笑)」「いくらでも掃除するので、じんくんにはいつでも瓦割りしに来てほしい」と大盛り上がり。ちなみにイヌを大量登場させた永瀬は大の動物好きとして知られ、過去にトカゲとの“キス”まで披露したほど。

イヌを呼び出すキンプリ永瀬廉、幕張までかっ飛ばす岸優太… AR企画でメンバーのヤバさが丸わかり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!