嵐・大野智芸能界引退示唆!? 「今すぐ帰りたい」発言にファン動揺の画像1

 

 2020年に活動休止を発表している人気アイドルグループ・。7月6日に放送された音楽特番『THE MUSIC DAY 2019 ~時代~』(日本テレビ系)へ出演したのだが、その際に同局の朝の情報番組『ZIP!』のインタビューを受け、そのVTRが8日放送され、その中での大野智の発言が物議を醸している。

 この日放送されたVTRには嵐の全メンバーで登場。翌日が七夕ということでスタッフから「今叶えたいことは?」という質問がされた。

 すると、大野は「今叶えたいことは、“今すぐ帰りたい”ということです」と回答。続けて、同番組内で出演の締めに使われるZIPポーズを行い、すぐさま一人だけ画面から消えるという面白い行動をとり、メンバーからはツッコミの嵐に。「早い早い早い!」という二宮や「あはは! くだらねぇ(笑)」と爆笑する櫻井など、和気あいあいとした嵐の姿が垣間見れた。

「大野さんといえば、人見知りタイプであまりテレビや人前が苦手な性格で有名です。今回はそれを逆手に使った自虐パフォーマンス。メンバーのツッコミもすぐ入ったので、結構面白かったし、これぞ嵐という印象でした」(ジャニーズウォッチャー)

 側から見れば、メンバーのチャラけた仲の良いワンシーン。だが、この放送を見たファンからは、「笑えない」との声が放送直後から殺到。今も動揺が広がっているようだ。

嵐・大野智“芸能界引退”示唆!? 「今すぐ帰りたい」発言にファン動揺のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!