嵐専用レジも登場!?嵐ベストアルバムの驚異的売れ行きに「SMAP超えた」の声もの画像1

 嵐が、歌詞どおり嵐を巻き起こしている。

 25日付のオリコンデイリーアルバムランキングは、「嵐」のベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」が発売初日で70万枚を超える売上を記録し、堂々のデイリーランキング1位を獲得したことを伝えた。
 さらにこの数字は、男性アーティストの「アルバム初日売上枚数記録」歴代最高記録を更新したという。2020年の活動休止を前に、嵐の勢いは衰えないどころか以前にも増して加速し続けている。

 嵐の5枚目のベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」は、嵐がこれまで発表したシングル表題曲全てと、今年11月に迎えるデビュー20周年のアニバーサーリーソングを収録している。発売1日目ですでに72.9万枚という異例の大ヒットを記録しており、ミリオンセラーは時間の問題。ダブルミリオンも現実味を帯びてきているようだ。

“嵐専用”レジも登場!?嵐ベストアルバムの驚異的売れ行きに「SMAP超えた」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!