宮迫博之の長男がYouTube開設! 松本人志の「お笑い遺伝子は受け継がれない」説を打ち破れるか

編集部

 雨上がり決死隊・宮迫博之の18歳の長男・陸くんと見られる大学生がツッコミを務めるお笑いコンビが、「売れそう」と話題だ。

 「中学時代にコンビを組み漫才の腕を磨いた陸くんは、昨年、高校生芸人にとって最も大きな漫才全国大会において、関東代表として決勝戦に進出。大学生になった現在も、お笑いサークルに所属しライブに出演しています」(お笑いライター)

 同コンビは、今月10日にYouTubeチャンネルを開設。コメント欄には「面白かったです」「荒削りだけど、センスは感じる」「親の才能しっかり受け継いでるやん」と好意的な書き込みが並んでいる。

 「芸名では苗字を変えており、全国大会に出たときも父親のことは隠しているように見えました。しかし、声や喋り方は父親そっくり。プロ入りも近いと見られ、父親と同じ吉本興業に所属するのか気になるところです」(同)

宮迫博之の長男がYouTube開設! 松本人志の「お笑い遺伝子は受け継がれない」説を打ち破れるかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!