スリムクラブ6000万円マイホームパパ・内間は真っ青「暴力団闇営業」で無期限謹慎!激安闇営業の代償は大きく

編集部
 このスキャンダルに対し、入江ら案件とは異なりネット上では「残念」「これからどうするの」といった悔やみや心配の声があがっている。その背景には、いままでの家族思いなエピソードが関係している。
 ボケの真栄田については『不倫100回』が取り沙汰されているため温情を求める声は少ないが、ツッコミの内間は2009年に元CAと結婚し長女もおり、約6,000万円の自宅を購入している。内間の家庭思い・子煩悩な一面は芸能界やファンの間ではよく知られており、月々25万円程度の住宅ローンをどうするのか、心配する声は多い。

 否定的な意見だけではないということは、それだけスリムクラブが愛されていたということ。それだけに純粋なファンの期待を裏切ったという罪は大きいのではないか。芸能界でも稀に見る“二発屋”として生き残っていたが、さすがにネガティブイメージがついた2人に“三発屋”に挑む権利はなさそうだ。

スリムクラブ6000万円マイホームパパ・内間は真っ青「暴力団闇営業」で無期限謹慎!激安闇営業の代償は大きくのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!