キンプリ・平野紫耀&橋本環奈の差……現場では和気あいあいもマネージャーへの対応は真逆か

編集部
 公式サイトに掲載された共演者たちからのコメントを見る限り、平野と橋本が率先して現場を盛り上げた様子が伝わってくる。バラエティ番組で見せる姿そのままに天真爛漫な2人なのかと思いきや、平野に関しては“裏の顔”があることを14日に『文春オンライン』によって報じられてしまった。

 「『週刊文春』(文藝春秋)が運営する同サイトによれば、“大人の人にグチグチ言われるのが面倒”という平野は、仕事熱心で説教くさいマネージャーのT氏とソリが合わず、メンバーとともに担当を外して欲しいと事務所に直訴したとのこと。
 しかし、キンプリは下積みが短いため、他の事務所関係者からも『自覚が足りない』と苦言を呈されているようですから、前マネージャーの説教が有り難いものだったと気づかされる時がいずれくるかもしれませんね」(同)

 その一方で橋本は16日、仕事でウィーンに行った際に現地で一緒に撮影した写真をアップするなど、公式Instagramの“中の人”としてファンにもお馴染みのマネージャーとは良好な関係の様子。スタッフとの親密度の違いがいずれ、仕事にも影響してくることになるかもしれない。

キンプリ・平野紫耀&橋本環奈の差……現場では和気あいあいもマネージャーへの対応は真逆かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!