【夏場のお酒事情】調査。この夏は、今ジワジワきてる話題の飲み方がオススメ!

編集部
 暑い日に飲むお酒に期待することとして挙げられた「キンキンに冷えている」を実現した、「氷が入ってキンキンに冷えたスパークリングワイン」を飲みたいかどうかを質問。84.8%の人が“飲みたい”と非常に高い割合に。

 そんな冷えたお酒を飲みたくなるこれからの季節。スパークリングワインに氷を入れるという飲み方もあります。「フレシネアイス キュベ エスペシアル」と「フレシネアイス ロゼ キュベ エスペシアル」は、氷を入れて楽しむスパークリングワインで す。

【夏場のお酒事情】調査。この夏は、今ジワジワきてる話題の飲み方がオススメ!の画像2

「フレシネアイス キュベ エスペシアル」
 細やかに立ち上がる泡とともに、桃や洋ナシのような果物の香り、トロピカルフルーツ のような甘やかな味わいが感じられます。容量:750ml

【夏場のお酒事情】調査。この夏は、今ジワジワきてる話題の飲み方がオススメ!の画像3

「フレシネアイス ロゼ キュベ エスペシアル」
 細やかに立ち上がる泡と共に、ほのかなスパイシーさ、また熟した赤いベリー系のフ ルーツのような香りが楽しめます。容量:750ml

この夏は、今ジワジワきてる話題の飲み方「スパークリングワインに氷!」がオススメです!

<インターネット調査概要>
調査期間:2019 5 22 ~5 24
調査対象:20~39 月に1日以上の頻度でお酒を飲む女性500

 

【夏場のお酒事情】調査。この夏は、今ジワジワきてる話題の飲み方がオススメ!のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!