6日、飲酒運転でのひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ容疑者。

 元モーニング娘。で、同グループの全盛期のメンバーだけにその知名度は絶大。以前から「酒好き」なのは知られていたが、今回の容疑が仮に事実であれば、悪ノリでは済まされない出来事である。

 吉澤容疑者はすでに結婚し、2歳の子どももいる。そんな女性が朝7時に飲酒運転で人を轢き、さらには一時その場から逃げ出す……状況にも脈絡がないだけに、今後の捜査の行方も注目されているが……。

「吉澤容疑者は近年『整形疑惑』や『精神状態の不安定』を指摘される機会も増えていました。『目頭の不自然な切開』『白目と黒目のバランスがおかし』などという意見は多かったですね。また、不自然なほど目を加工した写真をSNSにUPすることも多く、精神状態を不安視されていました。

 今回も、検出されたアルコール成分は基準値の4倍。あまりにも見境がなく飲酒運転をした上のひき逃げ……通常の状況ではなかったように思います。常習だった可能性はありますね」(記者)

「不倫では」「一度同乗者を下ろしてから現場に戻ったのでは」などさまざまな意見も。果たして真実は……。

吉澤ひとみ「整形疑惑」「精神不安定」指摘以前から……「アルコール成分4倍」異常状況に指摘多数のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!