小室圭さん「見えない将来」眞子さま30代まで待たせる? 未来が遠すぎる

編集部

小室圭さん「見えない将来」眞子さま30代まで待たせる? 未来が遠すぎるの画像1

 

 小室圭さんは現在も帰国しないまま、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題も一切解決していない状況が続いている。

 小室さんは米フォーダム大学の夏休み中。ただ、今後は国際弁護士になるべくさらに厳しい勉強の日々を送らなければならない。夏休みも必死で勉強しているのだろう。

 ただ、国際弁護士として活躍するには「4年」かかるといわれており、その間ずっと眞子さまをお待たせするのか、そして眞子さまはお待ちになることができるのか、非常に疑問である。そうなれば眞子さまは30代になられている。

「小室さんの将来が全く見えないのは事実です。後に否定しましたが、代理人が『弁護士になるとは決まっていない』と明かした点も、今後小室さんが明確なビジョンを持っていないことの証明といえるでしょう。そしてそれは同時に、眞子さまとの将来の生活に関しても明確な道筋がないことを意味しています。

 この状態で眞子さまとの結婚を応援する声が少なくなるのもよくわかります。どうこの問題を畳むのか、迷路の出口が見えません」(記者)

 小室さんと眞子さまの、充実かつ安定した結婚生活……その道はやはり遠そうだ。

小室圭さん「見えない将来」眞子さま30代まで待たせる? 未来が遠すぎるのページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!