小室圭さんを加藤浩次「頑張ってる」に否定的意見多数。「祝福されるのは無理」将来設計もフワフワで……の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決せず、いまだに話が進まない小室圭さん。

 弁護士資格取得のため米国フォーダム大留学中の小室さんだが、先日テレビで代理人が「弁護士になるかは決まっていない」と発言したと報じられ「じゃあなぜ留学を?」と世間が憤慨。将来性も定まっていない状況から「やはり皇室にはふさわしくない」など厳しい意見が目立つ。

 そんな中、13日の『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCの加藤浩次が世間の流れに「異論」を唱えている。

 加藤は、小室さんの母の借金問題に関し「週刊誌なんかでは、お母さんの問題がずっと取り上げられて、小室さんも巻き込まれているというかその中に入ってしまっている」と指摘。お互いの主張が譲らない借金問題は「ここの解決ってあるんだろうか」とも語っている。

小室圭さんを加藤浩次「頑張ってる」に否定的意見多数。「祝福されるのは無理」将来設計もフワフワで……のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!