小室圭さん「実質破談」眞子さまお気持ちに変化不可避か……次に会うのは「○年後」?

編集部

小室圭さん「実質破談」眞子さまお気持ちに変化不可避か……次に会うのは「○年後」?の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまの「フィアンセ」という扱いの小室圭さん。

 小室さんは現在アメリカ留学中でNY弁護士資格を得るために猛勉強中。昨年秋に留学してから眞子さまと再会はしておらず、夏期休暇中である現在も帰国の予定はないという。

 ただ、小室さんと眞子さまの再会は、現状「当分ない」可能性が高いという。

「NY弁護士の外国人合格率は4割程度で、確率が低くはないですが決して油断できる数字ではありません。小室さんはここから2年間さらに苛烈な勉強を強いられることになります。眞子さまと会う暇などないでしょう。

 小室さんと眞子さまは現在も連絡は取り合っているようですが、あと2年間も一度も会えないのだとして、2人の『関係』をそのまま継続できるのかは疑問です」(記者)

小室圭さん「実質破談」眞子さまお気持ちに変化不可避か……次に会うのは「○年後」?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!