指原莉乃、昭和のスター然とした大盤振る舞いに衝撃 安倍首相からもお墨付きの政治家には40代で転身?

編集部

「長谷川は指原が大物たちに愛される理由として、『肩の力が抜けていて、素のまま』だから相手にとって居心地が良いのだと分析。5年ほど前、故・内田裕也と番組で共演した際、それまでピリついていた内田が指原を見た瞬間、『孫を見るかのようにニコニコ』したというエピソードも明かしました。また、指原の今後については、『40代、50代になったら、女性にも男性にも好かれているし、政治家じゃないですか』と予想しましたが、ファンからも、『コメント力が抜群だから向いてそう』『さっしーだったら、アホな失言で失脚なんてことはまずなさそう』などと推す声が寄せられているようですね」(同)

 AKB48総選挙では通算4回、史上初の3連覇を達成し、票集めは得意な指原。以前、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で安倍晋三首相と共演した際には、「政治家に向いてる」とお墨付きをもらっただけに、いずれ転身する可能性はあるかもしれない。

指原莉乃、昭和のスター然とした大盤振る舞いに衝撃 安倍首相からもお墨付きの政治家には40代で転身?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!