キスマイ・千賀健永が暴露した玉森裕太の素性にファン大興奮!

編集部

「5月23日放送の『プレバト!!』(TBS系)では、大人気企画『俳句の才能査定ランキング』を実施。玉森も俳句作りに挑戦しましたが、結果は100点満点中20点と残念な結果に。その後の『消しゴムはんこの才能査定ランキング』でも、『才能ナシ』と判定されてしまいます。消しゴムはんこ作家・田口奈津子は、『意外です。もっとスマートに何でも卒なくこなされそうなのに…』と玉森の意外な一面にびっくり。玉森自身も酷くショックを受けていましたが、ファンからは『実はポンコツ玉ちゃんということを皆に知られてしまったねww』『ここまで散々な結果なのは、ある意味才能だと思う』『才能は皆無だけど確実に爪痕を残した』『可愛い顔してぶっ飛んでるところが玉ちゃんの良いところ!』と絶賛の嵐でした」(同)

 下ネタ好きでも才能ゼロでも、ファンから愛され続ける玉森。今後はどのような新しい一面を見せてくれるのだろうか。

キスマイ・千賀健永が暴露した玉森裕太の素性にファン大興奮!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!