キスマイ・玉森裕太の下ネタ好きを北山宏光が暴露!北玉コンビの兄弟感に癒される人続出の画像1

 

 5月19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演。VTRに登場した北山宏光が玉森の素顔を明かし、ファンから「仲良し“北玉”コンビが癒しでしかない」といった興奮の声が上がっている。

 VTRで北山は「玉森はどんな人?」との質問に、「天然というか、少年のまま大人になった感じですね」とコメントした。その理由を「これ大丈夫かな…」と前置きした上で、「裏だと下ネタしか言わないです」「しかも小学生の頃のそういうことしか言わない」「それですごく喜んでいる感じです」と暴露。そして具体的なエピソードとして、「宮田(俊哉)にちょっかい出していたり、いきなり急所を握るみたいな…」と笑いながら話していた。

 さらに「玉森の意外な特技」を聞かれた北山は、「彼の変顔は酷い!!」「ファンが半分減るくらい酷い」と大笑いしながら回答。スタッフが「お願いしたらやってくれそうですか?」と聞くと、「カメラを背中にして(MCの)お三方に見せる分には全然大丈夫」と答えていた。しかしそのあと北山は、「本気でやるかな~?」「ちょっとでも色気づいてやるようだったら、『そんなもんか』って思われるじゃないですか」「やるんだったら本気!」とムチャぶりで注文をつけている。

「VTR明けにMCのくりぃむしちゅー・上田晋也から『急所に手を伸ばすこともあるの?』と聞かれた玉森は、冷静な声色で『まぁそうですね。たまぁにあります』『スキンシップと思って』『嫌がってたり、痛がってる姿をみると“ウェー!”ってなる』とドSな一面を覗かせていました。またスタジオで玉森は、MCだけではなくカメラに向かって変顔を披露。下唇を出し、白目になった顔を公開してスタジオを沸かせています」(芸能ライター)

キスマイ・玉森裕太の下ネタ好きを北山宏光が暴露!“北玉”コンビの兄弟感に癒される人続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!