キスマイ・千賀健永が暴露した玉森裕太の素性にファン大興奮!の画像1

 

 5月28日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2・玉森裕太が登場。“下ネタ好き”な一面が明かされ、ファンから「下ネタ玉ちゃんって何か可愛いww」「健全な男の子の感じがたまらない」と絶賛の声が飛び交っている。

 この日の放送では、東京・祖師ヶ谷大蔵で「アポなし旅」を敢行。出演者自らが飲食店に取材交渉をしていき、許可をもらったお店でロケを進めていく。1軒目に訪れた洋食店では、お店からすんなりOKをもらう一向。その先で藤森慎吾から玉森の“ある素性”が明かされた。実はKis-My-Ft2・千賀健永と親交があるという藤森。ロケ直前に千賀から、玉森にまつわる暴露メッセージを受け取っていたのだ。

 千賀のメッセージには「何かふわふわしてるタイプで意外と軽いイジリとかも楽しんでやってくれるタイプ」「本当はふざけるのが好きなタイプなのでわかりやすく振ってあげると結構やります」と玉森の人柄が綴られており、最後に「下ネタとYouTuberが好きです」とコメントが。玉森の意外な一面に、その場は一気に笑いの渦に包まれる。

「さすが長年苦楽を共にしてきたメンバーとあって、千賀の分析力は抜群でした。メッセージを読み上げた後、玉森も『よく知ってんなぁ』『凄い分析されてるじゃないですか』と思わず感心気味。情報の正確性もばっちりだったようで、藤森から情報の真偽を問われた際には『ほぼ合ってますね』と本人も認めていました」(芸能ライター)

 千賀から語られた玉森の素性に、ファンたちは「玉ちゃんの下ネタ好きが全国ネットでバラされた(笑)」「千賀くんに下ネタ好きを暴露される玉ちゃんが可愛すぎ」「下ネタとYouTuberが好きなお玉さんが大好き」「千ちゃんに分析されて、玉ちゃんが何だかんだ嬉しそうなのが愛くるしい」と大盛り上がり。ちなみに玉森の意外な一面が垣間見えたのは、今回が初めてのことではない。

キスマイ・千賀健永が暴露した玉森裕太の素性にファン大興奮!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!