女優でモデルの泉里香が、22日発売の美容雑誌「MAQUIA」(集英社)に登場。求人情報検索エンジン『Indeed』のCMで話題になった“ナミBODY”のつくりかたを明かし、「あのスーパーボディを手に入れるにはここまで努力しなきゃいけないのか」「とてもマネできない」などと絶賛する声が相次いだ。

 2017年から俳優の斎藤工とともに同CMのイメージキャラクターを務める泉は、昨年12月から放映された、人気コミック『ONE PIECE』(同)とのコラボ企画において、登場キャラクター・ナミのコスプレに挑戦。オレンジ色の髪の毛、ビキニのトップスにジーンズという姿を披露し、「リアルナミ」だと原作ファンからも太鼓判を押された。

 「16年に青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』(同)でグラビアデビューした際、豊満な身体と見事なクビレで男性読者のド肝を抜いた泉ですが、それでもナミの体型に近づくには随分と苦労したようですね。
 撮影の1ヶ月前から腹筋を強化して糖質完全OFFの食生活にシフトと、まるで試合前のボクサーのようなストイックさ。原作ファンの期待に応え、『CMを観てくださる方に夢を与えたい』という強い想いをもって臨んだとのことで、プロ意識の高さに改めて称賛の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

泉里香、“ナミBODY”のための秘密のボディケア明かすも、スタイル良すぎて疑惑が尽きず?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!