泉里香、“ナミBODY”のための秘密のボディケア明かすも、スタイル良すぎて疑惑が尽きず?

編集部
 しかしその一方、スタイルがあまりに良すぎるため、「本物?」「何か詰められているのでは?」などと、ネット上において疑惑が尽きないのも事実。これは、10代の頃からモデルとして活動していたことが影響しているのかもしれない。

 「泉は“浜千咲”名義で15歳の頃からティーンズ向けファッション誌『melon』(祥伝社)の専属モデルを務め、ネット上で流布する現在との比較画像ではその頃の写真が用いられていることが多々あるため、ファンの間では『フェアじゃない』と批判の声が飛び交っています。
 また、泉はコンプレックスを抱いていたとのことで、当時は小さく見せる工夫をしていた可能性もあります。いずれにしろ、大きなバストを際立たせるクビレや腹筋は努力の賜物。男性だけでなくアラサー女性の憧れの的として注目度は高まるばかりでしょう」(同)

 24歳の頃から本格的にトレーニングを開始したという泉だが、それから6年経った今も進化が止まらない様子。『Indeed』のCMでは毎回、コミカルな役柄も話題になるだけに女優業での活躍も楽しみだ。

泉里香、“ナミBODY”のための秘密のボディケア明かすも、スタイル良すぎて疑惑が尽きず?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!