長澤まさみ「コンフィデンスマンJP」、動員数ランキング初登場1位!総力を挙げた番宣が実り、制作陣もほっと一息?

編集部

 そんな全力投球の告知を受けてネットからは、「あれだけテレビで番宣してたから公開初日観ないと・・・」など、初日に見ると宣言するファンや、「面白そうだから観たくなったけど、これってドラマでやっていたのね」という、ドラマ未視聴ながら気になったという声も聞こえてきた。さらには「小手さん面白そうだな」と、昨年コンフィデンスマンJPなどのドラマで一躍脚光を浴びた自称「シンデレラおじさん」小手伸也に興味を持つファンも現れた。

 フジテレビは出演陣の番宣以外にも、4月から全国のフジテレビ系で同作のドラマ版を再放送。映画公開の翌日18日には、映画の後日談を描いた新作も放送する力の入れようだ。狙い通りの「初登場1位」に、いまごろスタッフたちは祝杯を挙げているかもしれない。

長澤まさみ「コンフィデンスマンJP」、動員数ランキング初登場1位!総力を挙げた番宣が実り、制作陣もほっと一息?のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!