ピッチャー岩隈久志の長女が「可愛すぎる!」と話題沸騰!七光りいらずの美貌に、芸能界も熱心線の画像1

岩隈久志公式インスタグラム

 

 本物感ただよう、楽しみな2世が登場した。

 読売ジャイアンツ所属の岩隈久志が、22日に自身の公式インスタグラムを更新し、春に高校生となった長女の姿を投稿。よくある親バカ投稿かと思いきや、長女が「美人!」と話題になっている。今後の芸能界での活躍も期待できる逸材の登場に、芸能関係者も熱心線を送り始めている。

 投稿写真に写る長女は、ブラウンのボブカットというヘアスタイルに、黒色の膝丈ワンピースというシンプルないでたち。振り返りぎみの姿だが、モデルのような自然な表情は素人とは思えない落ち着きっぷり。さらに目を引くのは、整った顔立ち。アイドル顔負けのルックスにファンからは「乃木坂のオーディション受かるでしょ」「お二人の娘さんなので美人なはずですよね」と絶賛に次ぐ絶賛。かつてテレビ番組に出演した際に美貌が話題となった妻・まどか氏と、爽やかなルックスで女性人気が高い岩隈の娘とあり、世間は文句なしといったところか。

 自慢の愛娘に岩隈もメロメロのご様子。岩隈は現在読売ジャイアンツに所属しているが、それまではメジャーリーグのシアトルマリナーズに6シーズン在籍。長女はそんなアメリカ生活にも同行しており、本投稿では「僕の仕事のために日本やアメリカで頑張って来てくれた長女の努力する姿を励みに僕も頑張ります!」と娘への感謝の気持ちをもとに精進していく心境をつづっている。日本球界への復帰を果たし、トップピッチャーへのカムバックを目指す岩隈にとって、可愛い娘の存在は大きな力になっているのだ。

 一日にして父・岩隈を上回る注目を集めた長女。インスタグラムに登場したということは芸能界NGというわけではないのは確かだ。娘の近況を知る意味で、岩隈のインスタグラムから目が離せなくなってきた。

ピッチャー岩隈久志の長女が「可愛すぎる!」と話題沸騰!七光りいらずの美貌に、芸能界も熱心線のページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!