吉高由里子「情緒不安定な心境」関ジャニ∞大倉忠義との恋の結末が関与? 舞台上で号泣エピソードを暴露!の画像1

 

“あっけらかん女優”の情緒不安定さに、ファンも周囲も心配だ。

 8日、女優・吉高由里子が都内で行われた新主演ドラマ「わたし、定時で帰ります。(TBS系)」のプレミア試写会舞台あいさつに登場。

 そこで、前日に号泣したことを明かし、その後ハイテンションに。短時間にもかかわらず浮き沈みの激しいジェットコースターメンタルに、会場中が不安な空気に包まれた。

 イベント内では、現代的な働き方を題材にしたドラマストーリーにちなんだ「仕事でのモットー」について吉高に質問が。それに対し「(気持ちを)切り替えることで今日が決まりますね」と語り、アラサーを迎えた大人の貫禄をみせつけた。

 ・・・と思いきや突然「私、昨日すごい落ち込んで!」と思い出したかのようにしゃべりだし、「昨日めちゃくちゃ落ち込んで。ギャン泣きするわ、べそかくわ。今日とかもうここに立ちたくないくらい、メンタルえぐれてたんですけど。切り替えて、はい…」とまさかのカミングアウト。会場は一時騒然となった。

 しかし一転、「今日は来てよかったです。みなさんにも会えたし。イェイイェイ!」と往年のハイボールCMを彷彿とさせるハイテンションぶりを取り戻した吉高。

吉高由里子「情緒不安定な心境」関ジャニ∞大倉忠義との恋の結末が関与? 舞台上で号泣エピソードを暴露!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!