関ジャニ∞・大倉忠義「過激派・吉高由里子」と破局の画像1

 

 関ジャニ∞・大倉忠義のホステスとの夜遊びを11日発売の「フラッシュ」(光文社)が報じた。7月下旬に仕事で名古屋を訪れ、倶楽部で20代後半のホステス・A子さんと知り合ったという大倉。「すっごい俺が好きなタイプ」と、A子さんにぞっこんの大倉は、2軒目に連れ出した揚げ句に、一緒に宿泊先のホテルへ。「フラッシュ」に掲載されている写真は、その際A子さんが撮影したものとのことだ。

 

 大倉がA子さんと関係をもった時期は、関ジャニ∞の名古屋公演時期とバッティングしている。それが事実だとすると、名古屋公演に足を運んだファンとしては複雑な心境だろう。

 ここで気になるのが、交際しているとの噂の女優・吉高由里子との関係。2016年の交際報道以来、現時点の関係性は「破局」とのこと。すでに破局しているということなら、大倉の遊びの一部として笑い話で済むだろう。

 ただ、吉高自身の話となると別。一部報道では、以前から吉高は精神面が不安定で、自身のTwitterに高速ベロ動画をアップするなどの“奇行”も散見する要注意人物と目されている。破局後即こんな火遊びが発覚となると、心中穏やかではないかもしれない。

 現在、吉高はハリセンボン・近藤春菜とロンドン旅行を満喫しているとのこと。今回の大倉のスキャンダルを耳にして、フーリガンも真っ青の“暴れん坊”になっていないか心配だ。

関ジャニ∞・大倉忠義「過激派・吉高由里子」と破局のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!