関ジャニ∞・大倉忠義、「名古屋の美人ホステス」と10分足らずの火遊び……吉高由里子はロンドンで何を想う?の画像1

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、11日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)で、名古屋のクラブに務める20代後半の美人ホステスとの火遊びを報じられ、ファンを騒然とさせている。

 情報をリークしたのは、美人ホステス(A子さん)の知人女性。7月下旬、A子さんの務めるクラブに来店した大倉は、彼女のことを一目で気に入り、アフターへ誘った。その後お開きになり、タクシーで帰ろうとしたA子さんが連れて行かれたのは、大倉が宿泊する高級ホテルだったとのことだ。

「まあ、一般男性であれば、ただの夜遊びで済む話ですけど、大倉はジャニーズ事務所でトップクラスの人気を誇る関ジャニ∞の中心メンバーですからね。クラブへ行ったという情報だけでもショックを受けるファンが続出したのではないでしょうか。しかも、ホテルの部屋に入るなり無言でA子さんを抱き寄せた大倉は、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』とのことですし、寝顔写真もバッチリ撮られて流出。さらに、翌朝は素っ気ない態度でカラダ目的だったことも暴露されてしまいましたから、好感度はダダ下がりでしょう」(芸能関係者)

 また、大倉といえば、女優の吉高由里子との熱愛疑惑が以前から報じられているだけに、ネット上では「吉高の心中やいかに?」と察する声が広まっている。

「その吉高は現在、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜とロンドン旅行中らしく、7日には、近藤と飛行機内で撮影した動画を自身のTwitterにアップしました。この時は、大倉との結婚秒読みのウワサもあるため、『独身最後の思い出づくり?』と囁く声もネット上でチラホラ見受けられたのですが、今回のスキャンダルによって、『もし大倉と今も続いてるなら可哀そうすぎる』と同情の声が寄せられているようですね」

 今年に入り、NEWSの手越祐也、小山慶一郎、加藤シゲアキが未成年との飲酒を報じられ、世間的なイメージが悪化しているジャニーズ事務所。今後もマイナス報道が続くようならば、いずれ帝国崩壊の危機を招くことになるかもしれない。

関ジャニ∞・大倉忠義、「名古屋の美人ホステス」と10分足らずの火遊び……吉高由里子はロンドンで何を想う?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!