関ジャニ∞大倉忠義「脱退」間際か……吉高由里子との破局、ストーカー被害など、異常ストレス爆発寸前?の画像1

 

「週刊文春」(文藝春秋)に「脱退」を報じられた関ジャニ∞の錦戸亮。その衝撃はいまだ冷めやらず。

 内容としては、元メンバー渋谷すばるが昨年脱退した際、錦戸だけが「解散」を主張。メンバー間の溝が大きくなり、脱退報道につながったという。

 嵐など、これまでジャニーズを引っ張ってきたグループに立て続けにトラブルや問題が起きている状況だが、関ジャニ∞の騒動も「このままでは終わらないのでは」という見方もある。

 それが、大倉忠義の「脱退説」だ。

 大倉は昨年、ファン向けのブログでファンからの「ストーカー行為」を告白し、大きな話題となった。過激なファンが突然手をつないできたり、カバンに物を入れたりしたという。大倉は「身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか、と」などと吐露した。相当なストレスを抱えているのは想像に難くない。

 また大倉は昨年、交際していた女優の吉高由里子と昨年破局。結婚間際だったようだが、周囲の反対による破局だったようで、その部分のイライラがあったことも想像に難くない。

 渋谷、そして錦戸とは大倉は仲がよかったようだ。メンバーが続けざまに脱退したことで、大倉も思うところがあっても全く不思議ではない。

 

関ジャニ∞大倉忠義「脱退」間際か……吉高由里子との破局、ストーカー被害など、異常ストレス爆発寸前?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!