乃木坂46白石麻衣がキンプリ永瀬廉らと共演にジャニオタは早くも戦々恐々!今春の個性派ドラマに出演決定!の画像1

乃木坂46公式サイト

 

 乃木坂46・白石麻衣が、4月20日スタートのドラマ「俺のスカート、どこ行った?(日本テレビ系)」への出演が判明した。

 放送開始直前の発表に乃木坂ファンは歓喜。主演を務める古田新太の女装姿が公開され、すでに話題沸騰中の同作への人気絶頂美女の白石麻衣が加われば、まさに鬼に金棒、ヒット間違いなしといったところか。ただ、ジャニーズファンはなぜか臨戦態勢をとっている。そこにはジャニーズタレントとの共演があるようだ。

 同作は“痛快学園エンターテインメント”と銘打つ学園ドラマ。白石は世界史の教師を演じるのだが、生徒役にジャニーズタレントが多数出演するのだ。

 人気急上昇中のKing & Prince・永瀬廉や関西ジャニーズJr.の道枝駿佑や長尾謙杜など、ジャニーズ事務所の注目株が脇を固めている。その設定に、一部のジャニーズファンが反応。美女オブ美女の白石に若いジャニーズタレントが骨抜きにされてしまわないか不安だという。

 こうしたジャニーズファンの“過度な心配”には、白石のジャニーズファン疑惑が関わっている。

乃木坂46白石麻衣がキンプリ永瀬廉らと共演にジャニオタは早くも戦々恐々!今春の個性派ドラマに出演決定!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!