ISSAは乃木坂46白石麻衣になりたい!モテ男の最上級褒め言葉に、白石アンチはぐうの音も出ないの画像1

乃木坂46公式サイト

 

 富・名声・大事な仲間を手にした人気者の、意外な夢に爆笑!?

 20日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!冬SP(日本テレビ系)」に人気ダンスグループ・DAPUMPのISSAが出演し、「もし生まれ変われるなら、『白石麻衣』になりたい」という願望を打ち明けた。

 同番組の名物コーナー「スペシャルゲスト当てクイズ」にシークレットで出演したISSA。パネリスト向けのヒントとして「スペシャルゲストさんが、生まれ変われるとしたらなりたい人は?」との問いに対し、「白石麻衣さん」と回答。その理由として「すごく可愛いし、生まれ変わってもグループがいいかな。どうせなら女の子がいい」と話、MCの所ジョージは「自分のグループで上手くいってんだから、満足しなさいよ!」とツッコまれ、スタジオ内は笑いに包まれた。

 ISSAといえば『平成のモテ男』と呼ばれるほど、数々の女性と浮き名を流してきた。マスコミ報道で報じられてきた過去の彼女としては、上原多香子に柴咲コウ、宮澤りえ、伊東美咲、藤井リナ、endmore・・・。世の男性が一生をかけても結ばれないであろう芸能界屈指の美女と、それを次々に関係を持てるのだから、男としての力量はモテ男日本代表として疑いの余地はない。

 それだけの彼女遍歴のあるISSAなだけに、女性を見る目は人一倍、いや人百倍肥えているだろう。そんなISSAに憧れられる白石麻衣は、正真正銘の美女ということだ。白石の写真集「パスポート」は累計発行部数35万部を突破しており、世間の大半が“現世NO.1美女”と思っているところ。それ以上に、ISSAからのお墨付きは白石にとって嬉しい褒め言葉なのかもしれない。

 男性ファンはもちろん、女性からも憧れの存在として人気の白石麻衣。一方では、人気者の宿命として嫉妬からくるバッシングがネット上にあがっている。今回のISSAの発言は、そんな白石アンチを沈黙させる強烈な一撃となったに違いない。

ISSAは乃木坂46白石麻衣になりたい!モテ男の“最上級”褒め言葉に、白石アンチはぐうの音も出ないのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!