NEWS手越祐也は女よりオンラインゲームに夢中!トラブル三昧で露出激減。ゲームを極め、目指すは「手越ぃぃeeeee!」

編集部

 

 手越がはまっているオンラインゲームがスマートフォン版バトルロイヤルゲーム「荒野行動」。そのゲーム内のプレイヤーチーム・DgGがクランタグを「DgGTego」に変更し、ツイッター上で「本物の手越か?って質問も多いので答えますが本物です」とツイート。さらにボイスチャットの声が手越に似ていることから手越が荒野行動ユーザー疑惑はその界隈で話題になっている。

 年末の違法飲酒報道以降、めっきりテレビで目にする機会が少なくなった手越。レギュラー番組「世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ系)」でも、先輩レギュラー陣にへらへらと食ってかかる姿もなりを潜めてしまった。今後の仕事を考えた場合、黎明産業であるeスポーツに参入することは、悪い選択ではないのかも?

NEWS手越祐也は女よりオンラインゲームに夢中!トラブル三昧で露出激減。ゲームを極め、目指すは「手越ぃぃeeeee!」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!