NEWS手越祐也は女よりオンラインゲームに夢中!トラブル三昧で露出激減。ゲームを極め、目指すは「手越ぃぃeeeee!」の画像1

 

 あまりの暇さに「荒野の果てまでイッテQ!」のようだ。

 ジャニーズユニット・NEWSの手越祐也が、六本木界隈で絶賛夜遊び三昧・・・と思いきや、いまオンラインゲームに夢中との情報が入った。手越といえばありのままの性をさらけだす“チャラ男系ジャニーズ”として、平成のアイドルとしては珍しいお酒・女性を派手にたしなむ豪快なプライベートで知られている。それが一転インドア生活。その裏にある事情とは・・・。

 手越のみならず、NEWSにとってここ数年は受難の日々だった。有名アイドルとの親密ツーショットや未成年との飲酒疑惑など、ジャニーズ内でも爽やか系で売り出してきたユニットだけにイメージは徐々に変化。いまでは地味目なポジションだった増田貴久が“グループ唯一の良心”と揶揄されるほど、グループ全体がオフホワイトなイメージだ。

 そんな状況を深刻に見たのか、ジャニーズ事務所は監視を強化しているようだ。プライベートの行動を制限し、週刊誌でのすっぱ抜き現場に同席していた某局アナウンサーとの交流も控えるようにしている。そのため、手越は自宅の高級マンションに事実上の缶詰状態となり、やることといえばオンラインゲームだという。

NEWS手越祐也は女よりオンラインゲームに夢中!トラブル三昧で露出激減。ゲームを極め、目指すは「手越ぃぃeeeee!」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!