新井浩文「夏帆への裏切り」一般人に被害者多数? 「元カノ女優たち」は本当に迷惑の画像1

ANORE公式サイト

 

 女性への暴行で逮捕された新井浩文容疑者。

 人気俳優のまさかの蛮行に世間の衝撃は非常に強い。そして、複数の女優と浮名を流した俳優だっただけに、まさかそんな行いをするとは……と信じられない声も聞こえる。

 直近で交際が報じられたのが女優の夏帆だが、「東京スポーツ」によれば、2人は交際を継続中、一部では「結婚間近」ともいわれていたのだとか。

 事件を起こした7月以降も、新井容疑者の自宅近くを歩く夏帆が目撃されていたのだとか。彼女としても、まさかこんな事件を起こしていたとは夢にも思わなかったに違いない。

 これまでも池脇千鶴や二階堂ふみなどまさに華麗なる女性遍歴だが、交際相手たちにとっては迷惑千万な事件だったといえるだろう。

「一般人やホステスとも頻繁に合コンなどをしていたようで、女性を漁りまくっていたようです。被害者は本当に今回の事件だけなのか……非常に気になるところです」(記者)

 平成最後の凶悪芸能人として、伝説となりそうだ。

新井浩文「夏帆への裏切り」一般人に被害者多数? 「元カノ女優たち」は本当に迷惑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!