11月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の田中圭がゲスト出演。大ブレイクを果たしたイケメン俳優とは思えない特殊な性癖を告白し、「ヤバすぎるwww」「それテレビで言っちゃって良かったのかな」と話題を呼んでいる。

 進行を務める上田晋也から「好きな女性の仕草」について尋ねられた田中は、「最近、鼻をよく見るなって自分で気づきました」と返答。どういった鼻が好きなのかは分からないとしつつ、共演女優らがスタンバイしている際や人と人が会話しているときに鼻を見ているという。

 鼻を見るだけなら特段変わった性癖とは言えないが、スタジオをドン引きさせたのは直後の発言。至って真面目な表情で「たまに(鼻の穴に)指入れたくなる」と明かし、上田に「うわ、とんでもねぇド変態発言出た!」とツッコまれることに。共演者の藤木直人も「ここ絶対オンエアしましょうね。ヤフーニュースに乗せましょう」と続けて笑いを誘った。

 田中は慌てた様子で「もちろん入れないです」と釈明し、あくまでも「最近」であることや「今まで入れたらどうなるんだろうなんて思ったこともなかった」と猛アピール。しかし上田が森泉を指さし「泉ちゃんの鼻はどうなの?」と聞くと、田中は「全然入れたいです」と即答。藤木が「それは癖(へき)ってことですよ」と指摘すると、田中自身も「ついにできたかもしれない、癖が」と認めている。

「今回の放送では田中の“ぶっちゃけトーク”が連発していて、俳優として挑むキスシーンについても素直な思いを明かしています。『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で林遣都とキスシーンに挑戦した際には、『あ。なんか女性って、こういう感じなんだ』と女性側の視点に気づいたそう。また林から個別LINEで突然飲みに誘われたときには、午前2時という時間ながら林のもとへ駆けつけたエピソードを披露。そんな田中を上田は『優しいね』『(林と)キスしたっていうのも大きいんでしょうね』と尋ねると、田中は『そう… っスね』と照れつつ認めていました」(芸能ライター)

 相次ぐ田中の衝撃発言に、ネット上は「鼻に指突っこみたいとか特殊すぎる(笑)」「ケイタナカのいろんな顔が見れて実に良い夜です」「変態発言もサラッと明かしちゃう田中さんをますます推していきたい」と大盛り上がり。なお田中は趣味の麻雀について、過去に衝撃発言をしてファンを驚かせている。

「7月に行われたプロ麻雀リーグ『Mリーグ』発足会見に、田中がゲストとして出席したときのこと。田中は自身の麻雀のルーツが、小学3年生の頃に駄菓子屋で出会った『脱衣麻雀』ゲームであることを明かしました。当時は“勝つと女性が服を脱いでいく”くらいの認識だったようですが、それから1年ほどかけてルールを覚えたそうです」(同)

 驚きの性癖告白となった田中だが、ファンが笑って受け止めるのも柔和な人柄が表れているおかげなのかも?

田中圭のド変態発言にファン騒然! 森泉にも「全然入れたい」と語る“特殊性癖”とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!