ジャニーズ事務所の「お騒がせ男」関ジャニ∞の錦戸亮が、またもやらかした。しかも今回は「シャレ」では収まらない。

 3日発売の「フライデー」(講談社)が報じたところによれば、錦戸に現在「大阪で逢瀬を重ねている一般女性」がおり、その女性との関係は6年にも及ぶという。そこまではよくある芸能人と一般女性のロマンスで済むのだが、このお相手に「夫と子ども」がいるというのだから話が終わらない。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、その女性の知人の証言もあり、錦戸も相手に家庭があることを認識していたとか。この話だけでも、錦戸が「不倫」をしていたという結論になる。

 錦戸といえば、過去には藤井リナ、新垣結衣、さらに一般女性との交際報道があり、さらには一夜を共にした女性が流出させた「寝顔ベッド写真」スクープもあった。生粋の『遊び人ジャニタレ』である。六本木や麻布での遊びっぷりも何度も報道されている。

 その上で「不倫」まで発覚するとは目も当てられないが……この「6年」という期間を考えると、あの女優との交際と「被っている」?

「新垣結衣さんとの交際が出たのが2013年の『フライデー』でしたが、出会いはドラマでの2011年ですので、交際開始はその前の年の可能性も。その後翌年にも交際継続の報道が出ましたが、今回の報道が『6年愛』ですので時期がダブっていることも考えられます。

錦戸さんはモテモテでしょうから、他にもこうした女性はいそう。今回の報道で当時『二股』状態だった疑惑が出てしまいましたが、果たして『2』で済むのか」(記者)

 天下のガッキー相手に二股……なんとも贅沢しすぎな男だが、しっかり“跳ね返り”がきてしまった。他にも女性はいそう……暴露合戦スタート?

錦戸亮「不倫発覚」&「新垣結衣とは二股だった」疑惑まで発覚!? ジャニタレイチの「お騒がせ」ここに極まれりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!