新垣結衣『元カレドラマ共演』決定!? 星野源と「結婚説」覆す10年前の「交際報道」が現実に?の画像1

 

 新垣結衣フィーバーは、まだまだ続く?

 一昨年大ヒットを記録した『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)。同作の脚本担当・野木亜紀子氏とのコンビで、女優の新垣結衣が日本テレビ系ドラマで再タッグを組むことが「週刊文春」(文藝春秋)により明らかになった。放送は今秋とのこと。共演は松田龍平、田中圭とまで出ている。

 新垣、そして共演の星野源を大ブレイク『逃げ恥』だが、その制作コンビが日本テレビの話題を席巻するのだろうか。時間は「水10」枠。日テレ「5年連続視聴率三冠」最大のカードといえるだろう。

 新垣と野木氏は『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)で一度タッグを組んでいる。野木氏は最近『アンナチュラル』(TBS系)を担当するな話題性抜群。この時点で「成功間違いなし」といえるかもしれない。

 一方、今回の共演である松田龍平とは、過去に「交際報道」がなされたことがあった。

「2007年の映画『恋するマドリ』で共演しており、当時ウワサが出ていました。ただ決定的な場面があったわけではなく、真偽は不明。ちなみに新垣さんは最近、星野源さんとの『同マン交際』説が浮上していますが、そちらも真偽不明です。松田さんは最近太田莉菜さんと離婚しましたし、まさかの過去のウワサが現実に……なんてことも?」(記者)

 今や日本一モテる女優となったガッキー。争奪戦も激しさを増す?

新垣結衣『元カレドラマ共演』決定!? 星野源と「結婚説」覆す10年前の「交際報道」が現実に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!