田中聖、露出なく激太りの「激変」! イケメンぶりはなくなり、タダのYouTuberに…

編集部

 2020年1月に開設したYouTubeチャンネル「田中家ch【田中聖】」の登録者数が10万人を超えるなど、人気YouTuberとして活躍する元KAT-TUNの田中聖。

 最近では10月5日にTwitterで10万人到達記念としてフォロワーに「節目だしそろそろYouTubeのアイコン変えようと思ってるんだけどどんなのがいい?」と質問するも、アンケートの「視聴者から募集した俺の絵」「新しいロゴ」「変えないで欲しい」「平日の昼からうっさいボケ」という4つの項目で半数以上が「うっさいボケ」を選択した結果を受け「泣いていい?」とへこんでみせるなど、おちゃめな素顔を見せている。

 そんな中、ネットではYouTubeで見せる最近の田中のルックスが、現役アイドル時代に比べて、かなりぽっちゃりしたことが話題に。

 田中は10月3日に「伝わる人には伝わるモーニングルーティン」という、あきらかに元NEWS・手越祐也のモーニングルーティーン動画を意識した内容の動画を投稿しているのだが、そこに映る田中は端正な顔立ちは変わっていないものの、顔には肉がつき、体も分厚くなるなど、KAT-TUN時代のシャープさが影を潜めるルックスに変貌しているのがよく分かる。

 こういった田中の現在のルックスを受け、ネット上では「え…誰⁉︎」「なんかジャニーズやめた人みんな顔大きくならない?」「あーあ…結構好きだったのに、ボテボテにむくんだ顔になっちゃって…残念」とかつての田中の美貌を惜しむ声が。

 その一方で「まあそれでもイケメンだな…」「この人嫌いだったけど、YouTube見て見る目変わってちょっと好きになった」と、現在の田中に好意的な意見を持つ人もいるようだ。

田中聖、露出なく激太りの「激変」! イケメンぶりはなくなり、タダのYouTuberに…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!