木下優樹菜、不倫相手“特定”の動きで元KAT-TUNメンバーがとばっちり!?

編集部
木下優樹菜、不倫相手特定の動きで元KAT-TUNメンバーがとばっちり!?の画像1木下優樹菜 プラチナムプロダクション 公式サイトより(現在は削除済み)

 7月6日、タレントの木下優樹菜が芸能界から引退することを発表。その“内幕”として、「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」が8日、大手芸能事務所に所属する男性グループの30代メンバー・Aと“不倫関係”にあったことを報じていたが……。

 このAが“ヤンチャ系イケメン”と紹介されたため、ネット上では「好みは変わらないのかな?」「あのウワサは本当だった?」と、元夫・藤本敏史と結婚する以前に恋仲がウワサされたKAT-TUNの元メンバー・田中聖との関係が掘り起こされることになった。

「田中が作詞したラップのなかに木下をほのめかす表現があることなどから、過去に交際疑惑が浮上していました。田中といえば、2017年5月に大麻取締法違反容疑で逮捕(のちに証拠不十分で不起訴処分)されるなど、“ヤンチャ系”として知られるため、今回の報道に対して『男の好みは変わらない?』との指摘や、『田中とヨリを戻したのかと思った』と勘ぐってしまう人もいるようです」(芸能関係者)

「文春」による報道で、ネット上ではAを特定する動きが強まり、その条件にあてはまるタレントに対し、疑惑の目が向けられる事態にもなっているという。

「田中の古巣であるKAT-TUNの現行メンバーも全員が30代ですし、このザックリした条件に合うタレントは数多く存在するため、あらぬ疑いをかけられて大迷惑だと思いますよ。8日に男性歌謡コーラス・グループの純烈が囲み取材を行った際にも、30代のメンバーが疑われる一幕がありました」(同)

 以前には、サッカー日本代表でSDエイバル所属の乾貴士との不倫疑惑が囁かれたこともある木下。さまざまな人間を巻き込む形となってしまったこの騒動だが、引退後もまだまだ尾を引きそうな気配だ。

木下優樹菜、不倫相手“特定”の動きで元KAT-TUNメンバーがとばっちり!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!