広瀬すず、“憧れの目”の持ち主が意外すぎる? “国宝級美女”綾瀬はるかへの憧れで美貌アップに期待も

編集部

 女優の広瀬すずが5月12日発売の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)に登場。憧れを抱くカラダの各部位について語り、驚きや納得の声などさまざま反響を呼んでいる。

 同誌では「女の子の『こうなりたい』を詰め込んだ理想の女性」と紹介された広瀬だが、自身も理想があるらしく、顔のドアップ写真が掲載されたページでは“憧れの目”の持ち主として俳優の染谷将太とモデルのモトーラ世理奈の名前を挙げた。

 その理由として「どこか感情が読みとれないようなミステリアスさに惹かれちゃう」と語ったが、染谷に関しては男性のため、「まさかの人選!」「意外すぎる!」と読者を驚かせることに。

 “頬から顎にかけたライン”については「一番キレイだと思うのは綾瀬はるかさん!」と語り、「骨格がしっかりしている方が、ほどよく影が出て、すごくセクシーだと思うんです」と絶賛。さらに綾瀬の身体も大好物のようで、「肩から腕にかけて、首から肩~デコルテのラインが国宝級に美しいので、タンクトップが最高に似合いますよね」と褒め称えている。

 同誌では炭酸パックによるスキンケアや、腸を活性化させることによるスタイル維持など、自身の美容法を明かした広瀬。「可愛くなるには?」という質問に対して「可愛い人を観察することが大事! 最初はマネでもイイと思う。マネすることで“自分だったらこうしたい”っていう欲が出てくるから、可愛いと感じる人をたくさん見つけることは、自分を磨くきっかけになると思う」と答えている。

 顔に関しては「吉岡里帆ちゃんみたいにあごが華奢なのもすごく羨ましい」とも語っているように、確かに“可愛い子”には敏感の様子。芸能界で憧れの先輩を身近に感じることで、今後さらに美貌が増していくことが期待される。

(文=大西かずや)

 

<ライタープロフィール>

大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

広瀬すず、“憧れの目”の持ち主が意外すぎる? “国宝級美女”綾瀬はるかへの憧れで美貌アップに期待ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!