田中みな実、“まるみバスト”を大胆披露! 映画『失楽園』主演のウワサに拍車!?

鈴木紬

 女優でフリーアナウンサーの田中みな実が、下着ブランド「PEACH JOHN」の新ビジュアルでボリューミーなバストを惜しげもなく披露している。

 新ビジュアルでは、「ふっくらまるいバスト」を作れるという「ミラクルブラ」と、総レースの「ミラクルショーツ」を着用した田中が、ナチュラルな笑顔や愁いを帯びた表情を披露。まるみのあるバストと、女性らしい柔らかな曲線美が印象的だ。

 田中は2月に指原莉乃のYouTubeチャンネルにゲスト出演した際、自身が愛してやまないという高級チョコレートの知識を披露。しかし、仕事で身体を作るために“チョコ断ち”していることを明かし、指原が高級チョコレートを次々と口に運ぶ隣で、熱く魅力を語るばかりで1度もチョコレートに手を伸ばさなかった。

 大好物のチョコを我慢する姿に、一部ネット上では「ついに女優として脱ぎ仕事に挑戦か?」と推測する声が上がっていたが、タイミング的に「PEACH JOHN」の撮影に備えていたのかもしれない。

 田中といえば、2017年9月に「an・an」(マガジンハウス)の表紙で披露した“肘ブラヌード”が反響を呼び、以降、数々の女性誌で水着や下着姿を積極的に披露。昨夏放送の深田恭子主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、胸の谷間を強調したボンデージ姿を披露した。

 また、3月31日付「Smart FLASH」(光文社)は、田中が「映画に出演することを熱望している」と報じ、かつて黒木瞳の濡れ場が話題となった『失楽園』(1997年)のリメイクの主演候補に「田中の名前が挙がっている」と伝えている。最近の露出の高さを考えると、可能性は十分あるだろう。

 昨年8月に人気女優が多く所属する事務所・フラームに移籍した田中。同社の看板女優である有村架純が、これまでの出演映画で嵐・松本潤や菅田将暉と大胆なラブシーンに挑戦してきたことから、一部ファンからは田中にも同様の路線を期待する声が上がっているようだ。

 今年は7月スタートのドラマ『Kill or Love~ボクの殺意が恋をした~(仮)』(日本テレビ系)をはじめ、すでに複数の連ドラ出演が決定しているともウワサされる田中。持ち前の“美ボディ”を女優としてどこまで武器にするのか、注目したい。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

田中みな実、“まるみバスト”を大胆披露! 映画『失楽園』主演のウワサに拍車!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!