行方不明グラドル、“NGなし”パワーアップで浜田雅功と生初対面! 20代最後の“おなら”で感動の結末!?

大西かずや

 グラビアアイドルの三宿菜々が5月12日深夜放送のバラエティ番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に登場。次のロケに参加できる権利を巡る公開審査が行われる中、MCのダウンタウン・浜田雅功と生での初対面を果たし、ファンを感動させることになった。

 同番組では以前から、芸能人が自宅からリモートで特技を披露し、それを会議室で視聴する浜田がスタジオゲストとして『呼ぶか』『呼ばないか』をジャッジするオーディション企画を実施。

 三宿は前々回の出演時、“NGなしおならグラドル”と称して水着姿でさつもいもを食べながらおならを披露。29歳の“崖っぷち感”なども相まってインパクトを残すことに成功したのだが、その後に消息不明となってしまい、心配した浜田が「オンエア観ていたら連絡してこい!」と呼びかけるなど視聴者をザワつかせてしまっていた。

 連絡が途絶えてしまった真相はというと、初出演した直後に事務所から「カラーが違う」と言われクビになってしまったらしく、番組のホームページに自ら問い合わせて4月14日放送回にリモートで再出演。浜田や視聴者を安堵させたのだが、今回は念願かなって浜田の目の前で披露できることになった。

 そうして大取で登場した三宿は、浜田に「何を行方不明になっとんねん」と温かく(?)迎えられ、5月19日に30歳の誕生日を迎えることから“20代最後”のおならを披露することに。過去2回の放送ではリモート出演ということもあり、おならの音を拾いきれなかったが、今回はガンマイクにお尻がくっつくほどの距離で放屁し、「実は出すなよ」と心配していた浜田を、椅子から立ち上がるほど爆笑させることに成功した。

 この羞恥心を捨てた芸がゲスト出演者のキャイ〜ン・ウド鈴木の心もつかみ、次のロケに参加する権利をゲット。三宿は感動し「涙が出てきた」と目を潤ませたのだが、これを見たペナルティのヒデが「えらいもんで、グッときますね」と語り、ネット上でも「まさかの感動の結末!?」「ロケでも爪痕を残して欲しい」などと祝福やエールが寄せられていた。

 三宿は事務所をクビになって以降はフリーで活動し、「マネジャーもいないので怒られることもなくのびのびやってる」と、本当の意味で“NGなし”になったとのこと。浜田に認められた「私の大事な武器」というおなら芸を引っ提げ、次回のロケや今後の芸能活動で飛躍することができるか注目集まる。

(文=大西かずや)

 

<ライタープロフィール>

大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

 

行方不明グラドル、“NGなし”パワーアップで浜田雅功と生初対面! 20代最後の“おなら”で感動の結末!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!