横山裕、美肌すぎて“医学のチカラ”疑惑も納得? なにわ男子の“デビュー後押し”に期待の声も

大西かずや

 現在放送中の連続ドラマ『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)で主演を務める関ジャニ∞の横山裕と、共演者の関西ジャニーズJr.内ユニット『なにわ男子』の西畑大吾が、4月24日発売の情報誌「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)に登場。横山の“不老”ぶりに注目が集まることになった。

 今回初共演を果たしたふたりだが、お互いの印象を語った際、西畑は横山に対し、「めちゃめちゃ童顔!」と発言。さらに「年々若くなっていってる気がする」や「お肌も信じられないくらいツヤツヤやし、もう、何なんですか?(笑)」と、その美肌ぶりを大絶賛した。

 これに対して横山は、「それは医学の力を借りて…って、こんなん言うたら信じる人おるかな(笑)」と返すも、西畑は「絶対信じますよ。それくらいすごいですもん」とプッシュ。

 横山は5月9日に40歳の誕生日を迎えるが、掲載された写真の顔にはシワがなく、ハリのある肌をしているため、ネット上でも「医学の力って言われたら信じるかも」「美容法を教えて欲しい」などと、その衰え知らずのビジュアルに驚きの声が集まっている。

 先輩のルックスを称賛した西畑だが、自身は今年2月発売のアイドル誌「Myojo」(集英社)で発表された恒例企画『恋人にしたいJr.』ランキングで3連覇を達成。

 1995年からスタートした同企画は、第1回の森田剛&三宅健(V6)をはじめ、現副社長の滝沢秀明氏、相葉雅紀(嵐)、山下智久(元NEWS)、赤西仁(元KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、岩橋玄樹(元King & Prince)など、ジャニーズを代表する人気メンバーばかりがズラリと揃っている。

 その中でも3連覇以上を達成したのは、山下、赤西、そして2014~18年にかけて史上最多となる5連覇を達成した岩橋だけという偉業のため、若手の中で大注目の存在となっている。

 ファンの間では「CDデビューへの登龍門」とも言われている同企画だが、発表されたTOP30位以内に全メンバー7名がランクインしたため、なにわ男子は「デビュー候補筆頭」との声も増してきている。

 そんな中、西畑が“関西ジャニーズの雄”ともいえる関ジャニ∞・横山と初共演とあって、「これからどんどんプッシュしてほしい」「関ジャニの番組にガンガン呼んで!」などと“後押し”を要望する声も寄せられているようだ。

 西畑は今回、バラエティ番組などにおける横山の「対応力のすごさ」についても絶賛したが、身近で接することでさまざまな能力を習得し、グループのデビューに向けた動力にできるよう期待したいところだ。
(文=大西かずや)

<ライタープロフィール>
大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

横山裕、美肌すぎて“医学のチカラ”疑惑も納得? なにわ男子の“デビュー後押し”に期待の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!