玉森裕太、上白石萌音への“お返しキス”に反響! 「anan」官能シーンに挑戦で「恋愛モノ急増」の可能性も?

北河花

 連続ドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)で主演を務める上白石萌音と、相手役のKis-My-Ft2・玉森裕太のキスシーンに絶賛の声が相次いでいる。

 2月2日に放送された第4話では、上白石演じる奈未が玉森演じる潤之介と一緒に星を見る約束を交わすも、ある理由から遅れて待ち合わせ場所へ。

 雨の中でうずくまり奈未を待つ潤之介が、子犬のような表情で「来てくれてありがと。雨だから、今日は星よく見えないや」と伝えると、奈未から潤之介にキスし、さらに潤之介が奈未に“お返しキス”するのだった。

 2度にわたるキスに、ネット上では「玉森くんってこんなに美しかったっけ…惚れ直したわ」「キスシーン何回も見ちゃう。キュンキュンが止まらん」「玉森くんのキスシーンやばすぎ これ玉ちゃんに落ちた人絶対いるね」といった声が相次いでいる。

 玉森といえば、昨年10月に公開された主演ドラマ『BE LOVE』(dTV)で見せたKis-My-Ft2・宮田俊哉とのキスシーンが話題に。

 発売中の「anan」(マガジンハウス)では、表紙で鍛え上げられた裸体を披露しており、“官能の記憶”特集のグラビアでも女性モデルと濃密な絡みを見せている。

 なお、玉森は「anan」出演にあたり「センセーショナルなグラビアにしたい。前とは違うアプローチで、大人の男としての成熟した部分を見せられたら」と意欲溢れるコメントを寄せている。

 美しすぎるキスシーンや大人っぽい官能グラビアが続いていることで、ファンをキュンキュンさせている玉森。今後は“恋愛モノ”のオファーが急増する可能性もありそうだ。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

玉森裕太、上白石萌音への“お返しキス”に反響! 「anan」官能シーンに挑戦で「恋愛モノ急増」の可能性も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!