上白石萌音、玉森裕太ファンから「バッシング」覚悟!? 過激ファンの攻撃に耐えられるか

編集部

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が女優・上白石萌音主演の2021年1月放送の連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・火曜)に出演することが発表され、話題を呼んでいる。

 今作は同枠放送の人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが再集結し、ヒロインも同ドラマで主演を務めた上白石。

 今回は漫画原作ではなくオリジナル脚本で、上白石は地方から片思いの幼なじみを追いかけて上京し、大手出版社の備品管理部の面接を受けるがファッション雑誌編集部に配属されてしまう主人公・鈴木奈未を演じる。

 玉森は“子犬系イケメン御曹司”のカメラマン・潤之介を演じるが、公式コメントで「子犬系男子という役をどのように演じるか、色々な作品を観て研究しています」とやる気を見せている。

「『恋つづ』は佐藤健さんと上白石さんが主演でしたが、とにかくキスシーンが多く、終始イチャイチャする内容でした。

 それだけに、玉森さんファンから心配する声が上がっており、中にはジェラシーから上白石さんに攻撃的なコメントをしてしまう人もすでにいるようです」と明かすのは芸能事務所関係者。

 さらに、この関係者は「玉森さんのファンはジャニーズファンの中でも特に過激なことで知られている」と話す。

上白石萌音、玉森裕太ファンから「バッシング」覚悟!? 過激ファンの攻撃に耐えられるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!