Kis-My-Ft2・玉森裕太が“あの部分”の脱毛を告白! 全身脱毛疑惑も!?

宇原翼

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が、ある部分の脱毛をしていると初告白し、ファンの間で話題となっている。

 現在、女優・上白石萌音が主演する連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)で相手役を務めている玉森。同番組の宣伝で上白石と共に15日放送の『ぴったんこカン・カン』2時間スペシャル(同)に出演した。

 この中で玉森が昨年3月に30歳の誕生日を迎えたという話題になり、レギュラー出演者の藤井隆から「男の30って、いろいろ思うところもあるでしょう?」と振られると、玉森は「ハタチの時に30歳はこういう風になってたいなとか、一応目標を立ててたんですよ。けど全然足りてないところばっかで。あれ、10年何してたんだろう?って」とコメント。藤井が「たとえば?」と訊ねると、「髭が似合う男性になりたい(と思ってた)。けど、気づいたら僕、脱毛しちゃってて。毛がないじゃん!って」と、自らツッコミながら髭の脱毛を済ませていることを告白した。

 これにSNSでは、「玉森くんも脱毛してたの!?!? 初耳!」「脱毛なんて聞いたことないぞ玉森くん」「最近髭のあとないなぁとは思ってたけど脱毛してたんだ」とファンから驚きの声が上がっている。

 玉森のことを「嫁」と呼んでいることでも知られるメンバーの宮田俊哉が以前に髭脱毛を明かしていたことから、「宮田くんとお揃いなんだね」「玉森くんは旦那の宮田くんにヒゲ脱毛おすすめされたのか、それとも嫁の玉森くんがおすすめして宮田くんも始めたのか」といった声も上がっている。

 Kis-My-Ft2で脱毛といえば、2019年に千賀健永が全身脱毛をするとラジオ番組『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)の中で宣言したが、この際、玉森は「ねぇ、いっこ聞いていい?」としてデリケートゾーンをどうするのかと確認し、「多分なくなると思うよ」との返事に、愉快そうに笑っていた。昨年10月放送の同番組で藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、千賀の3人で脱毛トークが繰り広げられた際には、二階堂が「やってみたいんだよね、大事な部分」と千賀に相談する一方、過去に脱毛サロンの広告塔を務めたこともある藤ヶ谷が「下はやってない」と否定したこともあったが、玉森ははたして……。

 玉森は7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(日本テレビ系)で、ジムなども含めた美容代は月10万円ほどで、皮膚科に通っているとも明かしていたが、その美意識の高さからすると、髭だけでなく、全身脱毛済みという可能性もありそうだ。

<ライタープロフィール>
雑誌、ウェブメディアの編集を経て、現在はエンタメ系ライター。ジャニーズやLDHを中心に、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティ番組などを日々チェックしている。紅白出場の某歌手とはマイミクだったことも。

Kis-My-Ft2・玉森裕太が“あの部分”の脱毛を告白! 全身脱毛疑惑も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!