【FENDIジャパン】1965年の日本上陸以降初となるアンバサダーに女優・米倉涼子さんが就任!

編集部

【FENDIジャパン】1965年の日本上陸以降初となるアンバサダーに女優・米倉涼子さんが就任!の画像3

◆トークセッション
Q1:この度、フェンディ ジャパン創業以来初めてとなるアンバサダーに就任されましたが、オファーを受けた時と、改めて今ここに立ってみて感じた率直なお気持ちを聞かせてください。
米倉さん:FENDI は私の若かりし頃から大好きな大好きなブランドでしたので、こんな素敵なお話をいただけるなんてとてもびっくりしたと同時に非常に嬉しく思っていました。また、今日ここに立って、こんなにたくさんの方々が来てくださっているということから、FENDI の凄さを改めて実感しております。

Q2:ブランドアンバサダーとして今後どのような活動をされたいか教えていただけますか?
米倉さん:FENDI と共にワクワクするような企画を考えたいです。FENDI は 95 年の歴史があるブランドですので、製品を作っている伝統的な職人技を知りたいですし、その製品の良さや魅力を伝えていきたいです。

Q3:本日も全身 FENDI のご衣装でご登場いただきましたが、コーディネートのポイントを教えていただけますか?
米倉さん:今日は、2021 年の春夏トレンドの白を取り入れさせていただいました。かっちりとしたシックでカッコ良いイメージがありながらも女性らしいラインに魅力を感じて選ばせていただきました。このドレスを着ると女性らしいラインが綺麗に見えるように所作も美しくしようと思いますね。

Q4:アンバサダーに就任される前から FENDI のアイテムをよく身につけられていたとのことですが、ブランドのどのよう なところがお好きですか?
米倉さん:成人する直前頃にモデルのお仕事がきっかけで初めて FENDI に出会いました。それまでは大人でゴージャスな イメージがあったのですが、可愛らしいファーのアイテムやリュック、ロゴ入りの A ラインのワンピースなどもあり、若年層でも大人っぽくなり過ぎない、幅広い年齢層に使えるアイテムがたくさんあることを知りました。FENDI のロゴも大好きです。

Q5:今回のアンバサダー就任にあたり、ファッション誌「Harper’s BAZAAR」にて撮影をされたそうですが、ここに出来上がりのカットをご用意させていただきました。米倉さんも実は出来上がりを見るのは初めてとのことですが、ご自身でご覧いただいていかがですか?
米倉さん:撮影で何着か着用させていただいたんですが、普段はこういうアンニュイな可愛らしいお洋服というのは中々 自分では選ばなかったりするので、こういう空気感のお洋服を着用できて良い経験になりました。

【FENDIジャパン】1965年の日本上陸以降初となるアンバサダーに女優・米倉涼子さんが就任!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!