TWICE、ハイタッチ会が「炎上」! 「泣き寝入りしろってこと?」とファン激怒

編集部

 現在、多くのファンが「メンバーは悪くない」「メンバーが画面の向こうで頑張っていたと思うと、あまりにもかわいそう」とフォローしながらも、運営に対しては「ハイタッチ出来なかったonce(編注: TWICEファンの愛称)は泣き寝入りしろとの事ですよね」「もうオンラインハイタッチ会には二度と参加しません」「CDいっぱい買ったのに」「本当にありえないです。onceの時間とお金を返してください」などと怒りや嘆きの声が相次いでいる。

 また、2018年2月リリースの日本2ndシングル「Candy Pop」が初週30万枚超えを記録したTWICEだが、最近は日本向けシングルの売上にかつての勢いがなく、「TWICEのシングルは特典会目当てで買う人がほとんど。今後の売上に響きそう」と心配するファンもいる。

 運営は30日、クレームの殺到を受け、不具合で参加できなかった人へ向けた“お問い合わせフォーム”を設置すると発表。ファンが納得する対応を期待したい。

TWICE、ハイタッチ会が「炎上」! 「泣き寝入りしろってこと?」とファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!