なにわ男子・西畑大吾が弘中綾香アナに急接近!? 「耳真っ赤」のマジ照れが波紋!

編集部

 関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」の西畑大吾が見せた“あざとい男子”ぶりに、ファンだけでなく弘中綾香アナもメロメロになったようだ。

 10月31日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、なにわ男子の西畑と大西流星がゲスト出演。今回は男性によるあざとさがテーマで、Instagramのライブ配信における西畑と大西のあざとかわいいテクニックも披露された。

 西畑が実践してみせると、レギュラーの田中みな実は「完璧!」とそのテクニックを絶賛。中でも、配信視聴者からの「ウインクして」などのリクエストを「せぇへん」と一旦断った上で、終了間際にやってみせるというツンデレ具合が見事だという話になり、その場で西畑と弘中アナで再現するという展開になった。

 すると弘中アナは、「大吾くん、綾香ちゃんって呼んで?」とリクエスト。これにSっ気があるという西畑は、目を見ながら「イヤ」と突き放したのだが……。「せぇへん」と返しづらい要求をしてしまうという弘中アナの凡ミスに、MCの山里亮太と田中が「自分の想いが強すぎ」「あわよくば呼んでもらおうと思ってる」などと猛ツッコミ。弘中アナは耳を真っ赤にして照れてしまうという結末となった。

 ネット上ではこのやりとりが大反響。「大吾くんの『イヤ』の言い方かわいすぎん!?」「弘中アナが西畑さんにお願いする直前、西畑大吾さん完全にそういうスイッチ入れててけしからん」「オスな大吾くんを引き出してくれた弘中アナに感謝」など、西畑のSっぷりに大興奮するファンの声が相次いでいる。

 中には「弘中ちゃんのことタイプなんだろうな〜」「弘中さんを完全に落とそうとしてるオスの目だったよね」と、西畑が弘中アナを狙っているように見えたとの声も。しかし弘中アナへの批判はほぼなく、むしろ「弘中ちゃんと大ちゃん似合う」「大吾くん、弘中ちゃんと付き合ってもいいよ!」など、“あざとい”同士のカップル成立に期待する声まで出ている。

なにわ男子・西畑大吾が弘中綾香アナに急接近!? 「耳真っ赤」のマジ照れが波紋!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!