NiziU、ミイヒ「不在」世界初生歌唱! 事務所徹底管理の「びっちりスケジュール」に“心配”の声

編集部

 そんななか、NiziUの多忙ぶりを心配する声も多い。多くのメンバーが共同生活を送っているNiziUだが、韓国での生活に関する質問に対し、マコは「1日のスケジュールは、(事前に)もう決まってます」と発言。

 メンバーいわく、毎日午前10時頃から午後8時頃まで、歌やダンス、語学のレッスンなどの予定が詰まっているとか。加えて、毎週日曜がオフであることが明かされると、加藤が「これ完全になんか、社会人のサラリーマンですよね!」と驚いていたほか、近藤も「(スケジュールが)びっちり!」と目を丸くしていた。

 さらに、この日は9時頃から生出演したNiziUだが、リハーサルなどに備え、日本テレビへの入り時間は午前3時だったそう。これだけでも、韓国のアイドルがいかに完璧主義であるかが窺える。

 ミイヒも、韓国のアイドル事務所の徹底した管理体制や、デビュー前のプレッシャーなどで心労が溜まってしまったのかもしれない。

 ファンの間では、ミイヒが学校に通う都合で韓国と日本を行き来しているというウワサも広まっており、多忙を極めていた可能性もありそうだ。

 完璧なパフォーマンスを求めるあまり、日常生活でもストイックさが求められる韓国アイドル業界。まだ若いNiziUのメンバーが無理をしないことを願うばかりだ。

NiziU、ミイヒ「不在」世界初生歌唱! 事務所徹底管理の「びっちりスケジュール」に“心配”の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!