へずまりゅう「釈放か」“激ヤセ”近影も話題に! 江頭2:50「モザなし露出」を謝罪、粗品まさかの「700万円負け」【今週話題の人気YouTuber】

編集部

●江頭2:50「モザなし露出」に謝罪!その対応に称賛の声

ヨシヒコ:江頭2:50の「異例の謝罪動画」が大きな話題になっています。

編集K:先月末に投稿された「ニューハーフのお姉様たちのショーに飛び入り参加してみた」という動画内で、江頭はいつもの黒タイツスタイルでショーに飛び入り参加したんだけど、そのステージ上で全裸となり、会場を大いに盛り上げていた。もちろん、下腹部にはボカシ加工がされていたんだけど……。

ヨシヒコ:どうやらその加工が甘かったようで、ステージ上の鏡に局部が写ったままだったのを見逃してしまったようですね(笑)。

編集K:その凡ミスに対して、江頭は「今回の騒動について。」という動画内でスタッフともに謝罪。ところが、江頭は「おい! Google AIがスルーした○○○を見つけ出したお前ら、すごい!」と、視聴者を拍手喝采で褒めたたえるというまさかの展開となり、コメント欄には「こんなにお腹抱えて笑った謝罪は初めて」「むしろ定期的に出して欲しい。探す楽しみも増えるし」といった称賛の言葉が続出した。高評価も謝罪動画とは思えない数を記録している。

ヨシヒコ:まさに“失敗を笑いに変える”動画になったわけですね(笑)。さすが、エガちゃん!

へずまりゅう「釈放か」“激ヤセ”近影も話題に! 江頭2:50「モザなし露出」を謝罪、粗品まさかの「700万円負け」【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!