綾瀬はるか、新CMの歌声に驚愕!? 新垣結衣、桐谷美玲… 実は歌手デビューしている女優たち

編集部

 女優の綾瀬はるかが出演するスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)の新キャンペーンムービーがYouTubeで公開され、その歌声に「こんなに上手なの!?」と驚きの声が相次いでいる。

 同ムービーでは、マライア・キャリーの名曲「ファンタジー」を、綾瀬が日本語、女優のクロエ・モレッツが英語、シンガーソングライターのリア・ドウが中国語でそれぞれ歌唱。

 綾瀬は、パンツタイプの白いセットアップにタイトなヘアスタイルで、クルクル回ったり、両手を大きく動かしたりと、リズミカルなダンスも披露している。

 綾瀬のさわやかな美声に、ネット上では「歌声かわいい!」「歌うまくてびっくり」「本気で歌ってるの初めて見たけど、上手だね」といった声が相次いでいる。

 綾瀬といえば、2006年にシングル「ピリオド」でCDデビュー。その後も「交差点days」「飛行機雲」など4枚のシングルを発売しているほか、松田聖子の「赤いスイートピー」や太田裕美の「木綿のハンカチーフ」のカバーを配信でリリース。

 だが、10年のシングル「マーガレット」を最後に歌手活動から遠ざかっているため、現在では綾瀬の歌手としての実力を知らない人も多いようだ。

綾瀬はるか、新CMの歌声に驚愕!? 新垣結衣、桐谷美玲… 実は歌手デビューしている女優たちのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!